見出し画像

天秤座recipe:徹底的に心も体も軽く!食べるほど痩せていく「バナナとベリーのカカオオーバーナイトオーツ」

スクリーンショット 2021-01-07 8.56.20


風の時代への本格的幕開け【天秤座の月】
火星が牡牛座に移動した今日、緊急事態宣言がでてしまいました。これが偶然なのか、星の動きなのか。
多少なりとも、影響を感じずにはいられません。

こうなってしまったからには、前向きにこの状況をみんなで乗り越えていくしかないですね。
まだまだ辛抱の時期は続きますが、自分のことは自分で整えていき、良い状態を作っていきましょう。

【バナナとベリーのココアオーバーナイトオーツ】
新月に向かうこのタイミングは、1週間を通じてデトックスをしていきたいところ。不安な気持ちもあるけれども、腸がきれいだと気持ちも前向きになるということが、最近は医学的にも証明され始めています。

そんな腸の大掃除には、「オートミール」をチョイス。
食物繊維が豊富で便秘解消にピッタリ。
食べるとモリモリでます(失礼)。その後はスッキリ。
色々とレパートリーも作れるので、ぜひ朝食や昼食に継続的に取り入れてくださいね。

何かと使えるメイソンジャーは一つ持っておくと良いかも。

★材料(二人分)

オートミール 30g
ココアパウダー 市販の1杯分のココアを使ってもOK
豆乳 200cc
バナナ 1本
ブルーベリー 適量
水 100cc

❶お湯を沸かしてココアパウダーを溶かす
❷豆乳を入れ、さらにオートミールを入れて一晩冷蔵庫に置いておく
❸バナナを半分は小さめにカット、もう半分は薄めにスライス

画像4


❹冷蔵庫から一晩寝かせたオートミールを取り出し、小さめにカットしたバナナを入れて混ぜる
※一晩寝かせておくだけで、オートミールが水分を吸っていい感じに。
❺最後に薄く切ったバナナとベリーを盛り付けて完成
※写真はちょっと水入れすぎました。

画像3

-------------------------------------------------------------
星の力を上手に使って美しく、自分らしく生きる。

個々人のホロスコープと今の星の状況、なりたい方向性から、一人ひとり摂るべき食事=パワーは変わってきます。
なりたい自分を実現するためのパーソナルカウンセリング&食事指導も準備中。ご興味のある方はご連絡ください。

#ホロスコープ
#美容
#おうちごはん
#おうち美容
#ホロスコープビューティー
#インナービューティー
#ダイエット
#クリーンビューティー
#新月
#満月
#星読み
#星レシピ
#レシピ
#レシピノート
#星占い
#薬膳
#天秤座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?