2021/1/13「山羊座新月」weekly星読みとレシピ

画像1

風の時代に以降するスタートとなる山羊座新月。
この星たちをどう味方につけようか。
ここから次の満月までの試行錯誤で、方向性が決まっていくのかな、という感じ。

【目次】
①今週の星読み
②星を味方につけるヒント

1)深く深く、自分を癒し認めるタイミング
2)愛をベースに、願望を描いていくと社会に受け入れられる
③今週のレシピ


①今週の星読み
山羊座新月を迎えた後、
14日に天王星が逆行を終了し、2週間ほど、全ての惑星が順行に戻ります。
全体の空模様としては、地の星座に6天体とぎゅぎゅっと集まり、風に3天体と選手交代感がすごい。

ハイライトとして、
・牡牛座にいる天王星&火星チームと、水瓶座軍団の葛藤をどう処理していくか。変革、怒り、それを高い精神性でバランスを取りに行く。
・山羊座にいる太陽、月、冥王星が0度と団子になり、そこに魚座の海王星が良い意味で働きかけてくれている。
破壊と再生を深く深く、していきながら、新しい時代にアジャストしていく時期。

②星を味方につけるヒント
1)深く深く、自分を癒し認めるタイミング
13日の新月前から、心がざわついて解消しなければいけないものがあるなって思っていた方も多いのではないでしょうか。
今、心の中の破壊と再生が進んでいるのだと思います。
今、新しい時代になっていく過程で、古いものや持っていかなくても良い価値観、信念をなくしていける良い時期なので、その感覚があっても大丈夫。
思いっきり今はデトックスしていきましょう。

2)愛をベースに、願望を描いていくと社会に受け入れられる
デトックスできたら、前に進むのみ。
全惑星が順行になり、どんどん進んでいけます。
前半で感じた違和感、ざわつきに蓋をしないで向き合ったら、心からこうありたい、これがやりたい、というキラキラした宝物が見つかるはず。そして、心がスッと軽くなって一歩進める感覚になれるはず。
その、純粋な喜びや愛のエネルギーをどう社会や周りの人に向けて表現していくか。そんなことを考え、実行してみると物事がスイスイ進み始めるのではと思います。

③今週のレシピ

星の力を上手に使って美しく、自分らしく生きる。
個々人のホロスコープと今の星の状況、なりたい方向性から、一人ひとり摂るべき食事=パワーは変わってきます。
なりたい自分を実現するためのパーソナルカウンセリング&食事指導も準備中。ご興味のある方はDMでご連絡ください。

#ホロスコープ
#美容
#おうちごはん
#おうち美容
#ホロスコープビューティー
#インナービューティー
#ダイエット
#クリーンビューティー
#新月
#満月
#星読み
#星レシピ
#レシピ
#レシピノート
#星占い
#薬膳
#潜在意識
#丁寧な暮らし
#丁寧な生活
#腸内環境
#健康美

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?