見出し画像

#0 koa、始動します。

e komo mai !(ハワイ語で”ようこそ”)

koaと申します。

本日よりブログを書いてみることにしました。

koaは、大学生と大学院生の二人組のグループ名のようなものです。

二人の大好物は、旅行です。

たまーにですがプチ旅行に行っているので、その記録も投稿できればなと思います。

画像1

しかし、実は私たちの活動のメインは他にあるのです。

それは、koaの世界一周大作戦!

しかもまだ何も決まっていない!

私たちが世界一周を決めたのは、ほんの数日前のこと。

約1年半後に出発する予定です。

話が急にぶっ飛んでしまい、申し訳ありません。

何も知識がない二人組は、いかにして世界一周まで行き着くのか、、、

その過程を、ブログに残していこうじゃないの。

そんなところです。

なので私達の投稿内容としましては、プチ旅の紹介、世界一周に向けての活動内容の報告となります。今のとこは。

内容や活動は、思いつけばどんどん広げていくつもりです。

リアルタイムでkoaの挑戦を発信し、少しでも皆様に読んで頂き、そしてそれを私達のパワーの源にしたいなと、、、

そんなちっぽけなkoaの挑戦を、どうか宜しくお願いします。

a hui hou !(bye!)

この記事が参加している募集

皆さまのサポートを必要としています!必ずやそのサポートを力に変え、目標達成します。よろしくお願いします!