見出し画像

【AppleMusic】私のプレイリスト公開

最近はiPhoneでも音楽を聴くことが多くなりました。
今回はnoteでAppleMusicのプレイリストを載せられることを知ったので、私のプレイリストを載せてみたいと思います。

私は毎日のように音楽をよく聴いています。
作業中の時や寝る前の時、そして空き時間の時もいつも聴いています。

※AppleMusicに登録している名前は本名ではありません。

私のプレイリストの中にはとても懐かしい曲もあるかと思います。

まず、「アーティスト」曲は現在の時点(2023/04/09)では「キタニタツヤ」の曲とか「ZARD」の曲とかが多いかもしれません。
次に、「ボカロ曲、アニソン、挿入歌」は知っている曲や好きな曲がごちゃ混ぜに入っています。
そして「その他ゲーム曲」と、「好きな洋楽や映画」曲は、ほぼ私の好きな曲ばかりあります。
「子ども番組曲」も、時々聴いている曲が多いです。

もしかしたらプレイリストの振り分けと間違った曲も入ってしまっているかもしれません。

下記から私のプレイリストになります。


アーティスト


ボカロ曲

アニソン、挿入歌

その他ゲーム曲

子ども番組曲
(中には子ども番組曲ではない曲もございます)

特に、子ども番組曲の中の「切手のないおくりもの」は、小さい頃から凄く大好きだった曲です。

そして、好きな洋楽や映画曲がこちらになります。

音楽は聴いたその時の情景を思い出させて思い出を作る素敵なものですね
好きな曲は他にも沢山あります。(*´ω`*)
もしお暇でしたら、是非聴いてみていただけたら嬉しいです。



#音楽
#AppleMusic
#アップルミュージック
#iPhone
#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?