見出し画像

おウチカラオケベストテン

こんなに楽しそうな企画があったことを
今まで知りませんでした💦

5月いっぱいなので、遅ればせながら、
慌てて参戦!!

ginaさんの記事で知りました。


本家はこのお二方。


考えるのがめちゃくちゃ楽しかったです。
それにしても歌いたい。
カラオケマイクでも買おうかと思いました。



①「人にやさしく」THE BLUE HEARTS

最近読んだ小説「よろこびの歌」に
この歌詞のことが出てたので、歌いたくなってました。

自分が歌うより、歌ってもらいたいわ。


②「鱗」 秦基博

サビが超気持ちいいんです。エコーが欲しい。


③「どんなときも」 槇原敬之

大好きな曲です。


④「さすらい」 奥田民生

みんなで歌いたい。


⑤ 「365日の紙飛行機」

あえて、ゆずバージョンで。
ばっちりゆずの歌になってます。
サビの歌詞が心に響きます。


⑥「箒星」

過去、絶対歌いたくて、めっちゃ練習しました。
今は、口が勝手に歌ってる。
歌詞が好きなので、歌ってて気持ちいい。


⑦「守ってあげたい」松任谷由実

歩いてたら、急に降りてきた歌でした。
しかもなぜか歌詞覚えてて、歌えてしまった。

なにかに憑かれた?曲です。


⑧「よるのあと」

歌いたくて、今練習中。後半の高音無理だわ。


⑨「元気をだして」竹内まりや



⑩「チェリーブラッサム」松田聖子

松田聖子ファンです。アイドル時代の歌はどれも好き。
歌詞見なくても歌える。メドレーで歌うのが幸せ。

今、一番好きなのは「チェリーブラッサム」です。


お付き合いありがとうございました💦

#おウチカラオケ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。