見出し画像

【スカイハイ】ユニコーン

画像1

ぐいぐい上昇だ 真上に上昇だ
左に旋回後 きりもみ急降下

画像4

ジェットの気流で 自由に線を引く
上に地球で 宇宙は下の方


画像6

誰もいないうちに空を ゆうゆうと使って
すばやくいっきに今日の 出来事を抜き出して


画像4

僕は描いていく 空に描いていく
描き進んでいく 描きまくっていく


画像6


僕は描いていく 空に描いていく
君に見えるよう 君に届くよう

画像7

僕の翼 手と手の長さ




思わず大空を仰いでしまう。
言葉の一つ一つが力強い。

空を見上げて、どんな風に描こうかな~
なんて想像してみる。


人生のステージも空と同じくらいに広く、
果てしない。。

飛行機ではなく、

等身大の自分で、

そのステージ上に
何かを描いていく。

それが生きるということ。

できればダイナミックに大きな絵を描いてみたいな。


今までに撮った空の写真を集めました。

お付き合いくださってありがとうございます。

画像5

画像8


#日記 #エッセイ
#毎日投稿 #毎日note  #毎日更新
#学び #習慣 #生活 #暮らし #人生

この記事が参加している募集

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。