約2年で3カップバストアップした話

この記事は20分で読めます。間違って削除してしまったので再掲載です。


ほんわかは鳩胸で幅が広くてデコルテにお肉がつきにくく、肩幅が広いため、ぴったりとした服を着ないと悪い意味で着やせする体型でした。

さらに、ブラを外すと男のようなペチャパイで、がっちりした寄せてあげてのブラ(天○のブラなど)だとセンターが痛くなり、着用出来ないほど貧乳でした。

ト〇ンプのブラでDカップの割りにAカップと間違われることが多かったです(笑)

24歳の時にバストアップに成功したので、今は綾瀬はるかさんのような体型になりました。

綾瀬はるかさんは1枚になるとふくよかな体型ですが、洋服を着るとその美ボディーは隠れます。

今は外出用もノンワイヤーで過ごし、快適です。

そして今現在も育乳中、有料エリアでは赤裸々にしていますが、アンダー60以下に調整したF65を使っています。

ノンワイヤーではアンダー65のF65です。

他メーカーだとG65~になりました。

大手メーカだとオーダー以外サイズが無くて困る状態に笑

年齢問わず実践できる約2年で3カップバストアップした方法をお伝えしたいと思います。

サプリやバストクリーム、エステなどは不要で努力ができる方なら誰でも簡単にできる方法です。

アンダーも細くできます。

元々お胸のある方でブラの付け方が下手な方のみ即効性があります。

お胸の容量確立に時間がかかるので基本的に半年は時間が必要です。

体質改善もセットでできるので、体のお悩みもほぼ全て改善可能です。

実際、バストアップに成功してから、24歳まであった肩凝り、首凝り、冷え性、便秘、肌荒れ全て改善しました。

冷え性や肌荒れ、便秘、肩凝り、首凝りの方にも必見です。

2018年あたりから簡単に修正が出来てしまうのであえて写真は載せません。

体験談をお伝えするためにやむを得ず愛用ブランドに対する熱い思いが出てきますが、なるべく読み飛ばせるように書きました。

ナイトブラの購入はおすすめしますが、ナイトブラの宣伝ではありません。

お手持ちのブラでもできる方もいらっしゃいます。

巨乳の知り合いの習慣なども合わせて効果があった方法を載せています。

本当はお値段をつけたくないのです笑

方法を確立するまでに24年かかったので少しでも悩める方のお役立てるように格安で提供します。

購入後のご質問やアフターケア全て込みです。

バストアップ商品を購入する費用で購入できるどころかお釣りがきます笑

読了後のご質問・ご感想はアカウントトップの連絡先まで頂けると幸いです。

では、何歳からでもスタートできる育乳教室のはじまり。

ここから先は

4,239字
この記事のみ ¥ 1,100

最後までお目通し頂きありがとうございます。 記事はほんわかの体験や事実を元に作成しています。より多くの方のお役に立てば幸いです。note未登録でも購入可能です。 サポートは記事作成のために大事に使わせて頂きます。 感謝です。