見出し画像

『明晰夢を簡単に見る方法・完全マニュアル』で思い通りの夢を見てみた!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
『明晰夢を簡単に見る方法・完全マニュアル』です!

自由自在に夢を操れる、夢を思い通りにコントロールできる「明晰夢」
「明晰夢を試しみてみた!」という某大手掲示板が一時期パンクしたほど流行った元ネタがこのnoteだと言われているほど、明晰夢に関して最も有名な方法が書かれています!

果たして明晰夢は見ることができるのでしょうか??
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①『明晰夢を簡単に見る方法・完全マニュアル』概要

本書は明晰夢を簡単に見る方法が書かれています。明晰夢とは夢を思い通りにコントロールすることです。つまり、夢の中で「今、自分は夢を見ている」と気づくということです。普通、夢の中で「これは夢だ」とは自覚しませんよね?でも、夢の中で「これは夢なんだ!」と自覚していれば好き勝手に暴れることができます。さらに熟練者になると自由自在に見たい夢を見ることもできるのです。

本書は「明晰夢を見る最も効果がある方法」として内外で評価が高い方法が書かれています。明晰夢のやり方に関して最大手と言っても良いでしょう。

②『明晰夢を簡単に見る方法・完全マニュアル』を読んだ率直な感想

「確かにこれなら、自分はいま夢を見ていると自覚しながら夢を見ることができるよなあ」というのが感想です。
それほど説得力がありました。これはこれはかなり高度な医学です。脳科学に基づき構成されています。特に「視覚」に関しては読んでいて説得力がありました。

方法は実に簡単です。誰でも出来ます。
私はすぐに明晰夢を見ることができました!
どういう感覚かと言いますと「今夢の中にいる!」と完全に理解しているのです。電車の中にいる夢だったのですが、ここでは絶対に書けないようなことをたくさんしました(笑)
それで起きるときは「さあ、起きるぞ」という意思とは関係なしに突然スッと一瞬真っ暗になります。そして天井が見えます。つまり目が覚めたのです。しかし、夢の中でイタズラをした手の感覚はジリジリとしばらく残っているのです。これは本当に驚きました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

安いですし、買って損はないです。それに用意するものありませんから。
現実は疲れます。現実から逃げたい。せめて夢の中では好き勝手生きたいという方は一度試してみたらいかがでしょうか?
その価値はあると思いました。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)