見出し画像

秋田県心霊スポットランキング断トツの1位に行って後悔した話

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
秋田県で最怖心霊スポットはここしかない!【自己責任版】です!

各都道府県の最強、最恐心霊スポットに特化した超有名な心霊系専門サイトです。
いろいろな心霊系YouTuberが参考にしている大手サイトですね。
北海道、青森に続き、またしても購入(笑)
私、ちょっとおかしいんです(笑)

果たして秋田県で一番危ない心霊スポットはどこなのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①秋田県で一番危険な心霊スポット【本当に閲覧注意】・概要

本書には秋田で最も恐ろしい、絶対に行ってはいけない心霊スポットの場所と心霊現象を引き起こす方法とその結末が収録されていました。

②秋田県で一番危険な心霊スポット【本当に閲覧注意】の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、絶対に読まないでください。そして絶対にここに書かれているこの秋田の場所には行かないでください。ここに書かれている「霊を刺激する方法」を絶対にやらないでください。これはフリではありません。怖いというレベルではなく、危ないレベルです。そんな体験したいですか??

③これは買うべきか?買わないべきか?

お勧めしません。ここに収録されている心霊スポットは本当に洒落にならないのです。有料部分は読まないほうが身のためです。特に秋田の人は。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)