見出し画像

場づくリストに俺はなる!

こんばんは。

TEN TO TEN 森田です。

いきなりの宣言ですが、、、

場づくリストを目指します!!!w

いきなり「何だ?」と思われた方も少なくないかなと。。。

私も今年で35歳になりました。

これからの人生をどう過ごしていくか?何を目指していくか?と考えたときに、仕事で新店舗の立ち上げに携わらせていただいている現状、「そうだ、自分はリアルな場所でのコミュニケーションが好きなんだ」「多くのひとに求められるコミュニティをつくっていきたい」と考えるようになりました。

コミュニティづくりのプロフェッショナルになり、いろんなことを発信していけるエバンジェリストを目指す。

場づくり+エバンジェリスト=場づくリスト

ちなみに、私は場づくりのプロでもなんでもありません。過去にちょっとNPOの方々とイベント実施などに関わった程度。そして、マーケティングスキルもちょっとかじった程度です。

なので、多くの方と現時点での立ち位置はそんなに変わらないはずです。

ですが、、、私は3年後には必ず場づくリストになっていられるようチャレンジしていきます。

このマガジンをみていただくと、素人から「どういうことを実施したら場づくリストになれたのか?」がちょっと理解いただけるかと思います。

まずは、、、私はこの本を読む、動画を視聴することから始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?