見出し画像

「嫌われる恐怖心」を手放すことで、今よりもっと生きやすくなる



はじめに


繊細な気質を持って生まれたあなたに
まず知って欲しいこと。


それは


悩みは人それぞれですが


生きづらいと感じたり
悩みを抱えている人は


あなただけではありません。


なので、一人で抱えないでください。


そして、


その悩みは必ず手放せるという希望を


持ってください。



「私には無理…」
「できるわけがない…」


といった考えは捨て、


希望を持ち、前向きな気持ちで
読んでくださいね。


今の自分で良いんだ!と思える日が
きっと来ると思います。


自分と私を信じてください。



HSPさんが抱える悩み


HSPさんが抱える様々な悩みの中で、

「人間関係」
での悩みが一番多いと思います。


人間関係での悩みは尽きませんね。

以前の私は

全て該当していました…。


これらの悩みを

日々のちょっとした努力で
少しずつ手放すことができたなら…



努力してみる価値があると思いませんか?


では、ここから

人間関係の悩みについてお話していきます。



人間関係の悩みの最大の原因は…?

ここから先は

4,839字 / 25画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?