見出し画像

誕生日は「上野通明チェロリサイタル ピアノ阪田知樹」_2022年4月3日

誕生日は、「上野通明チェロリサイタル ピアノ阪田知樹」を聴いて幕を開けました!

想像力がどこまでも広がっていく音楽体験も心から大好きですが、こういうストイックな選曲も脳が気持ちよくて大好き。

研ぎ澄まされた意識が己の内面に向かっていくようで、まるで大輪のバラが咲くような造形の川崎ミューザホールでできたこの体験を、とても縁起が良いと思いました。

私の人生には芸術があって本当によかった。

今年もよろしくお願いいたします(^○^)

ききみみ日記】というマガジンを作り、ここ数年のオペラ・クラシック演奏会の感想を毎日UPしています。
直近の演奏会はもちろん、ここ数年のSNSへの投稿を遡りながら、微調整しています。 よろしければお越しいただけますとうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?