見出し画像

松本記念音楽迎賓館で行われた演奏会&拙著「小説 桜の園」のサイン本即売_2021年12月11日

2021年12月11日に松本記念音楽迎賓館で、ヴァイオリニスト前田 朋子さんとピアニスト浦山 純子さんのデュオリサイタルが行われました。
美しい演奏に心が浄化されたような思いです。

まさか、国宝級のピアノの演奏を拝聴できるとは。

1909年製で、ドイツの皇帝からニコライ2世の奥様、アレクサンドラに贈られたブリュートナー。

また、同会場では、拙著「小説 桜の園」のサイン本即売もありました。

お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。在庫が不足し、お届けにお時間をいただく形となり大変すみません。

「小説 桜の園」がいつか縁起物になるように精進しますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします

撮影:川田雅宏 さん


古瀬さんをはじめ、みなさんがきめ細かく準備とフォローくださったので、お陰様でとても幸せな卒時間を過ごさせていただけました。

また、みなさん本当に和やかでやさしくて、心から感謝しております。

オペラやクラシック音楽のお話を伺えて、とても楽しい経験でした。



ききみみ日記】というマガジンを作り、ここ数年のオペラ・クラシック演奏会の感想を毎日UPしています。
直近の演奏会はもちろん、ここ数年のSNSへの投稿を遡りながら、微調整しています。 よろしければお越しいただけますとうれしいです。
(2022年10月10日開始)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?