見出し画像

一緒に学ぶメリット-61-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです


今日も素敵な日になりましたでしょうか

良い日になるかならないかは、あなたの心次第

明日も素敵な日になりますように


あなたは、

自分の強みや長所が知りたい

そのようなことはありませんか

そんなあなたの強みや長所を知ることができるようになるかもしれない、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください


また、2021/8/22(日)の満月に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください


一人で勉強すると、

モチベーションが保てなかったり、

身につくまでに時間がかかったりと、

そんな経験はありませんか


一人の場合だと、

刺激がなかったり、

アウトプットできる相手がいない

ということが原因に含まれると考えています


学んだことは、

できるだけすぐにアウトプットすることで、

より理解が深まりますし、

理解した内容を、

誰かに教えることができると、

本当にその内容を理解したんだと

自信を持つこともできますよね


一緒に学ぶことで、

アウトプットし合えるし、

教え合うことができるので、

成長スピードが上がります


また、この内容を、

誰かに教えるという気持ちで、

学び、理解するため、

学びへの意欲も高まります


最速で成長し続けましょう


あなたは、根拠なく最幸です

それに気付けるかは、あなた次第です

ぜひ、ご応募お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?