見出し画像

新たな一歩 ~zoomセミナー参加者募集開始~-45-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊


雨だったからか、

今日は少し疲れました、、そんな日もありますよね、、

皆さまも、今日も本当に本当に、お疲れ様です🌸


2021/8/8(日)のスペシャル開運日に、Youtubeに動画をアップしました😉

ぜひご覧ください🎶


あなたは、

”やりたいことがあるのに行動できないな”

”セミナーに参加したのに、変わらないな”

”セミナーの内容が金額と合っていないな”

と感じたことはありませんか❓❓


そんなあなたに、

ぜひ参加して頂きたい、

zoomセミナーの参加者募集を

本日からついに開始いたしました🎉

↓↓こちらです↓↓


今回開催するセミナーは、

”セルフイメージ爆上げ体得ZOOMセミナー”

と題しています🍀


このセミナーに参加して頂きますと、

自己肯定感が高めることができ、

褒めるスキルを学ぶことができますので、

自分や相手のことを、より好きになることができます👍


また、10種類以上のワークを予定しており、

アウトプットメインとなっているので、

行動の変化・習慣化に繋がりやすくなっています👍


参加募集人数は、10名様限定となっています💐


参加費は、無料です👌

セミナー参加後に、あなたの満足度に応じて

上限金額5000円以内でお支払い頂くことにしております🌈


ぜひぜひ、ご参加をお待ちしております💐

画像1


明日も、あなたにとって素敵な日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?