見出し画像

カラダを動かすって、楽しくて、ほっこり!-40-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日も良い天気で、

洗濯物がすぐに乾いてくれて、嬉しかったです☀️

あなたにとって、今日はどのような1日でしたか⁉️

今日もお疲れ様でした💐


2021/8/1(日)に、Youtubeに動画をアップしました🎶

ぜひご覧ください🌟


オリンピックを見ていると、

カラダが動かしたくなり、

ここ最近、走っています🏃‍♀️


近くの公園で走っているのですが、

私の家の近く、徒歩で行ける範囲に、

公園が5つくらいあることを知り、

走る公園を日ごとに変えています‼️


いつもは夜走っていたのですが、

朝走るのも素敵だなと思い走ってみると、

朝の方が、すがすがしさが増す😉


しかし、家までの帰り道、

太陽に照らされるので、暑い、、


しかし、しかし、

いつもは見えなかった景色が見えて、

楽しいと感じました✨


段々畑のような、かっこいいお家があったり、

公園を見つけたり、

かわいいポストを見つけたり、

この町のこと、もっと知れた気がして、ほっこりしました🍀

画像1


いつもの町も、時間が違うだけで、

新たな一面を見つけられるかも💫

あなたも、一歩外にでて、カラダを動かしてみては、いかがでしょうか🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?