見出し画像

なぜHPより先に、LPを作ったのかお話します~Youtube動画投稿のお知らせ~-62-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日もお疲れさまでした💐

しっかり休んで、リフレッシュできましたか🌟

明日からも、また頑張りましょうね🎵


自分のことを「大好き」と心から言えない

ということを、よく耳にするのですが、

あなたはどうでしょうか❓❓


あなたももし、このように思っているのであれば、

ぜひとも参加して頂きたい❗️❗️

そんなセミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください👍


そして本日、2021/8/29(日)18:00に、

Youtubeに動画をアップしました🎉


私たちは、HPよりも先に、LPを作成しましたが、

一般的には、HPを作成するパターンが

一般的に多いですよね❗️❗️


ということで、

今回の動画の内容は、

なぜHPより先に、LPを作成したのか❗️❓

ということや、

そもそも、LPとは❗️❓

HPとLPの違いって何❗️❓

ということについてお話しています😆


起業しようと思っている方や、

今、サービスを考えている方

参考になると思いますので、

ぜひ、ご覧頂けたらと思っています🙏


動画内で分からないことがあれば、

コメントに書き込んで頂くか、

メールアドレスにメールを頂けると、

お返事しますので、

遠慮なく、ご連絡くださいね😉


本日アップした動画は、こちらから、ご覧ください✊


心から自分が大好きだと言える、

そんな素敵なあなたへ

一歩踏み出してみませんか🌈

ご応募、お待ちしております🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?