見出し画像

普通にできることはアウトプットしやすいこと🌸

普通にできることって無理なく続けられることだと思います。もう少し突っ込んだ言い方をするとインプットだけでなくアウトプットしやすいことが普通にできることなのかなと!
験勉強とか資格のための勉強のようなインプットばかりの作業は自分の能力や気持ちを表現する要素がほとんどありません。
学生時代はインプットが求められるけど仕事になるとアウトプットも大事になるのです!
そこで自分にとってアウトプットしやすいものを見つけてほしいですね~
🔵料理作りやレシピの公開
🔵ものづくりや日用大工などのDIY
🔵動画作りや編集作業
などなど。
毎日やってもあまり疲れないものが向いてるものだと思いますね☺
本格的にスポーツをやってる人はそれがアウトプットに近いのでオッケーだと思いますね!

アウトプットしやすいもの見つけてね👧🃏🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?