見出し画像

10月の振り返り

ついに10月も最終日ですね。

そして、ハロウィン🎃の日ですね。

ということで、今回は10月の振り返りをしたいと思います。


新ドラマの開始

10月から新クールのドラマが始まりました。

10月の楽しみなドラマは「パリピ孔明」が面白いです。

今追いつけていませんが、そのうち途中経過のランキングも紹介できればと思います。

模試の実施

社会福祉士の資格取得に向けて、模試が実施されました。

現在自己採点中ですが、まだ本番まで時間があるので、残りの時間でしっかり勉強して本番に臨みたいと思いま。

11月は?

11月は上旬に袴の試着をしに行ったり、国家試験の対策講座を受けたり、文化祭に参加したりと色々なイベントがありそうなので、また振り返りが楽しみです。

来月も良い月になりますように!


この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?