見出し画像

2024年の抱負

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙏

今年の抱負

昨年は「苦労と挑戦の1年」でした!

昨年の振り返りの記事はこちら↓


今年は社会人になるということで、これまでとは生活も関わる人や環境も大きく変わってくると思います。

そのため、一つ目は「仕事や生活リズムに慣れること」をまずは目指したいと思います。

そして、今年2月には、社会福祉士の国家試験があるため、試験合格に向けて残り1ヶ月間頑張りたいと思います。

さらに、文系でIT未経験ということもあるので、IT及びプログラミングの基礎をしっかり習得しつつ、アクセシビリティについても勉強し、より良いサービスづくり、提供ができるように、スキルを身につけていきたいと思います。

最後に

今年は、大きく変化する年になると思います。

その中でも、日々、挑戦を続け、関わる人たちを大切にして過ごしていきたいと思います!

改めて今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?