見出し画像

#62【パニック障害】蟻地獄にはまったワイ

私の動悸、発作、不安症(パニック障害もあるけど元々不安神経症もあるんだな)が私全体を包んでいるようだ。

生理らしきもの(2日目のくせに量が圧倒的に少ない)と子宮?の痛みが連動してストレスハンパない。子宮筋腫の大きめサイズが2つあり、そいつが悪さしてるのか?幸い私は位置によって自覚が全く無い方で、先生からも様子見ていいよ(^^)と言われていたが、この痛みが治まらなかったら近々婦人科に行ってみるしかない。

仕事行きたくねぇ。ナンモカンモクソ喰らえ(言葉悪っ(^_^;))。

体調が悪いとうつ状態に陥る。やさぐれる。心は廃人(´・ω・`)。

蟻地獄で悪い感情、鬱病、パニック障害悪化が待っている。「へっへっへ。さぁこっちに来い。闇に堕ちようぜぇ♡」と言わんばかりに。

小さな小さなボッテリした蟻は、そいつ等に喰われないように砂の上をガシガシ掴まりながら登ろうとしている。

「負けてたまるか!ワイにはやる事沢山あるんじゃ!」「明日の電車の旅楽しむんじゃ!」「今日も利用者が私を待ってるんじゃ!行きたくないけど(笑)」「◯ぬ直前に『我が人生に悔いなし!』と思えるような人生にするんじゃ!」「ここで立ち止まってたまるか!!」

朝日を浴びて窓開けて、ポイ活ゲームで高得点出してメンタルのスイッチを入れねば。と、服用。これが一番効きますな(笑)。

サプリで乳酸菌も今日から取り始めてみる。腸の状態を良くした方が良いみたいだし(^_^;)。

ボッテリした蟻は生きる気力は残っているようなので、応援して下さいm(_ _)mきっと這い上がれると思いますm(_ _)m

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢