見出し画像

#64【パニック障害】加味逍遙散を手に入れた!

先週末から続いている子宮の痛み+肛門を突き上げられるような痛み(これはほとんど消失)は僅かながら続いているワイ。

自律神経失調症、不安症、うつ状態、パニック障害…これに追加で新たな疾患が出来るのか?もう病気はいらないんですけどぉ(-_-メ)

午前中は昨日の疲れもあり掃除と簡単な料理。ポイ活をして過ごす。

午後からようやく重い腰を上げて通院。セルトラリンが無くなりそうなので貰いに行く。

先生からの第一声は「元気ですか?」。優しい笑顔で言われた。私は今の気持ちを少し言葉につまりながら話した。何だか今日はうまく言葉が出なかったなぁ(^_^;)

それでも先生はゆっくり聞いて下さって、そして色々話して下さった。
・婦人科系の不調はストレスから来る場合もある
・5〜6月はメンタルのバランスが崩れやすい人が多い
・婦人科の受診も視野にいれるのも良いかもしれない
・人の事や仕事の事を一生懸命やりがちだから、気疲れも出てきてるかもしれない
・客観視出来てきてるので、それは素晴らしいこと。時々立ち止まって振り返って無理していないか確認をしよう。
とまぁこんな感じ。そして「加味逍遙散って聞いたことある?」「試しに飲んでみたら何かしら変化があるかもしれない」と勧めてくれた。

もちろん食い気味で「お願いしますぅぅぅ(。>﹏<。)」。わらにもすがる思い!

今夜から飲み始めてみる。これで効いてくれ!

ほんとメンタル系は厄介。見た目じゃ分からないし、世間の理解もまだ少ないし、体調の良し悪しなんてその日や一瞬の時間で変わることもあるんだから、自分だって分かりゃしない。

それでも前を向いて進みたい。もがいてあがいて、泣いてわめいて、とことん堕ちて、そこからでも歯を食いしばって、光のある方へ一生懸命手を伸ばしたい。

必ず幸せを掴み取る。心身共に健康で、お金にもゆとりが出来て、両親に思う存分にお金も時間もサポートもしてあげたい。

毎日充実して、キラキラした人生を送るんだ!

そのためには…

まずは早寝だな(笑)そして加味逍遙散様にお力添えを頂こう\(^o^)/

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢