見出し画像

自分の時間が増える!個人事業主が身につけるべきデジタルデトックス法5ステップ【スマホ編】

毎日何気なく、スマホやパソコンをいじってメール確認やSNSを見てしまっていませんか?

私もかつては5分間隔でメールやSNSなどの通知が気になったりして、スマホをいじってしまうことが多かったです

そして気づいたら1時間なんの生産性もない無駄な時間を過ごしてしまっていました

でも、このデジタルデトックス5ステップをすることで、私の毎日がほんの少し余裕があるものになりました

あなたもきっとデジタルデトックスを行うことで

  • 他人の近況

  • 相手の売り上げ報告

  • 登録者数

  • 相手の煌びやかな写真

  • 刺激的な動きをするショート動画

などによる比較や情報過多による疲れがなくなります

また、あなたの大切な人生の時間を

  • 自分のやりたいことに集中できるようになる

  • 視覚的に余計な疲れが減る

  • サービスを受けているクライアントに集中できる

  • 自分の成長のための情報・学びだけを手に入れる

  • 大切な人たちと過ごすリアルな時間を楽しめる

  • 一人でいることが気にならなくなる

このように、あなたにとって意味のある時間の使い方ができるようになります

そんな私は、HSP気質が強く、他人からもかなり繊細だと思われているからこそ、この方法は皆さんにもきっと役立つはずです

ここから、個人事業主・フリーランスの方向けの仕事に支障が出ることなく、自分の時間をより有意義なものにできるデジタルデトックスの方法5ステップ教材をご案内します

もちろん、個人事業主やフリーランスの方でなくても、私のような繊細さが強い方や、スマホやパソコンで何気ない時間が奪われていると感じる方全員にまずは試していただきたいです

それでは本編に入りましょう!

ここから先は

6,228字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?