見出し画像

思い出した自分のこと

忘れてた私の目標、夢

ちっちゃいかもしれないし、馬鹿げてるかもしれない

でも、あの時私は心に誓った

一番今までで、でかくて、辛すぎて、ズタボロになりながらも自分で選んだ道


「お母さんが生きれなかった55歳まで生きること」

生きるだけじゃ、お母さんはきっと悲しむ

きっと頑張らなきゃいけないし、もがき苦しんでまた道を切り開いて行かなきゃいけない。


でも残されたからには、お母さんの分まで生きていかなきゃいけないから、

お母さんの生きたかった今日だから、

私は今日も生きていく。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

眠れない夜に

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/