見出し画像

#31 note始めて30日で、総PV数2,000突破!本当にありがとうございます。

”愛の伝道師”こと、
プロポーズプロデューサーの山中淳一です。


昨日が毎日更新30日目の記事で、ちょうど1か月という節目を迎えました。
嬉しいことに、その節目に、総PV数が2,000を突破しました。


note見出し画像


僕のnoteを見て下さった、皆様のおかげです。
昨日に引き続き、重ねてになりますが、本当にありがとうございます。


毎日更新12日目⇒1,000PV
毎日更新30日目⇒2,000PV


noteを始めてまだ1ヶ月ですので、正直、このペースが早いのか遅いのかが分かりませんが…
ひとまず淡々と、コツコツと毎日せっせと更新し続けていこうと思います。毎日更新の次の目標は60日目(2ヶ月)、頑張ります。


最近は、新しい試みとして…


広大な北海道のお勧めスポットを紹介する…
◇『世界の憧れ 北海道』◇

↓     ↓     ↓







結婚式を挙げてから、
ちょうど1年経つ新郎新婦を紹介する…
◇[ハジメテノ結婚式記念日]◇

↓     ↓     ↓




このように、どちらも好調で、多くの方に見て頂いてます。


note見出し画像 (1)



と言った感じで、今後も僕しかできない、面白い且つ斬新な企画をどんどんやっていきますので、楽しみにしてて下さい。


次は、目指せ3,000PV!!


*    *    *



画像3

(実家の網走に帰省した時に、娘と超長----い滑り台w)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


この記事を読んで、”愛の伝道師”の僕から、「愛を受け取った!」と感じてくだされば、フォローボタンをポチッと押してもらえたら、より一層ヤル気が出て、頑張って記事書けますw

~あなたの愛が世界を救う!!~

- - - - - - - - - -

♡・コメント・フォローなど、大歓迎です♪♪
▽note - 何とか毎日更新中(31日目)。
▽Instagram - プロデュースさせて頂いた方々の写真などを中心に載せています。
(↓) (↓) (↓)
https://www.instagram.com/sincere.yamanaka/

- - - - - - - - - -

▽公式LINE - 恋愛、婚活、プロポーズ、結婚式…など、お困りの方は、全国どこでも【オンライン対応】してますので、今の心境や、悩んでることなど、本当に気兼ねなく御連絡下さい。
(↓) (↓) (↓)
http://lin.ee/xkFuVI0

- - - - - - - - - -

▶地域のプロフェッショナルを紹介するサイト◀
【マイベストプロ北海道】
このサイトでは、「恋愛」「婚活」「プロポーズ」「結婚」などなど、愛にまつわる様々なシチュエーションで悩む方々に向けて、毎週1本、コラム記事を2,000~2,500文字で詳しく書いてますので、気になる方は、覗いてみてください(^^♪
(↓) (↓) (↓)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?