見出し画像

桜を見て何を感じますか?🌸




ばんちゃ😚✨





今日は桜のネイルにしたら、桜が咲いていた🌸


画像1



画像8


桜は一番好きなお花なんだぁ〜♫





咲き始めはウキウキして

満開の時は感動して

散っている時は寂しくなる。






「 散る桜残る桜も散る桜 」

桜は散る。

命も散る。

散る事を覚悟して、

今素敵なお花を咲かしていく🌸






ビルの谷間に埋もれた夢も

いつか芽吹いて花を咲かすだろう

信じた夢は 咲く場所を選ばない


コブクロの蕾〜😚✨







お父さんとお母さんと一緒に見れる桜は

あと何回だろうなってふと思って

今年は両親と桜を見に行くと決めたんだ✿.*・





みんなも大切な人と桜見に行って

素敵な心のお花を咲かしてね🌸*・






❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*






今日は小学校2年生からずっとお友達のカナちゃんとご飯食べてきたよう♫



画像2


2個前のブログで書いた、ちぃかわの話したら頑張って取ろうとしてくれたけどお互い下手くそで結局取れなかった🤣笑笑笑




お友達と一緒にいる時って

自分らしくいれるし、だめなところもちゃんと伝えてくれるし、

会う度に自分の事もより知ることができる🤔✨




一人ではなかなか気づかないことも気付けるから

お友達を大切にして生きていくって

自分の成長にも繋がるんだなって思いました☺️🌸







懐かしい写真!笑


画像5

👆小4のかなちゃんとこじこじ!



画像8

👆中3のかなちゃんこじこじ(笑)

陸上部だった!🏃‍♀️💨💨


画像6

👆成人式かなちゃんこじこじ!





成人式はこじこじ実行委員したよ👩‍🎓!

画像7

真面目なフリ笑




7年前かぁ〜〜

7年間ほんと色々あったなぁ〜🤣w




7年後は34歳!


仕事で勢いに乗っていて素敵な家庭を築いていますように(*´ω`人)🍀.*




ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)





いつも皆んな本当にありがとう✨

感謝でいっぱい┏○Σ○┓イテッ!




明日も頑張ろうねん(*´ω`*)✨




おやぷみ〜(*˘ ˘*)。*zzz




画像8


みんなも桜見かけたら写真見せてね🤳🌸✨



なんだ!サポートってなに?🙄