見出し画像

プールとかけんま浜

社協のスタッフの方たちと8月末ですが、利島のプールに行ってきました!

プールの水は海水を使用していて、とても冷たくみなさん気持ちが良さそうでした😊

見えにくいですが、スピードが出るウォータースライダーもありとても楽しむことができました!

その後は「かけんま浜」に行きました☀️
とてもきれいな海で魚も見れました🐡
まだまだ暖かいですが、8月末までしか入れないので残念です😢

社協のみなさんと利島の夏を楽しめて良かったです!
今後も自然を満喫していきたいです😊



利島村社会福祉協議会 萩原

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,661件