明るい色の服

息子が生まれてからというもの、自分のことにかまっている時間はめっきり減りました。

おしゃれなお母さんでありたいという思いは今でも変わりませんが、こうなることは想像していましたし、ある時期はこれでいいのだと我が子が健やかに生活できることを最優先にしていました。

現在生後7ヶ月になったこどもはますます活発になっていて、こちらの余裕はまだまだ生まれません。
でも外が好き、ベビーカーが好きなこどもを連れて、風を感じる機会は増えてきました。

これも息子がくれた素敵な時間。

そう思うと、機能的であればいいと用意していた服をたまには離れ、季節感のある明るい色を日々の暮らしに取り入れたくなります。

病は気から。
ではないですが、今を楽しく過ごすために見た目から自分にエネルギーを与えていくのもいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?