見出し画像

ふつうの人にしかできない大仕事があった!

はじめまして。

ひよりといいます
見えない世界の叡智を胸に秘め
地に足のついた生活を営み
昨日の自分よりも半歩だけ
成長できたらいいな
noteで仲間ができたらいいな
そんな思いで綴ります

とはいったものの、
かなり変なヤツなんで、常識的な紳士・淑女の皆様は、これ以上読み進まないで飛ばしちゃってください。(^_-)-☆

いやー、スマホで打ち込んでたら、異常に時間かかって肩凝っちゃって(-_-;)

PCでやり始めたら、子供がいきなりやってきてPCでユーチューブ見させろってジタバタしてるのを駆逐したぜい!急げ!

さて、早速ですが、なぜ私がnoteを始めようと思ったのかを初めにお話しようと思います。

こう見えて、仕事に、家事に、介護に、子供の世話にと、自分の時間がほとんどないのです。

時間もないくせに、

なぜ、わざわざこのような面倒くさいことを始めようと血迷ったのか?

それは、地球のために役に立ちたかったから。

なに偽善者ぶってんの?アンタ、アホじゃね?

超能力者ならぬ無能力者のくせに!

って言っちゃう?

でもね、斎藤一人さん的に言うと

私も神、あなたも神、みんな神

無能力も天から与えられたもの。

その無能力の中で文句言ってないで、

どうやっていい仕事するか真剣に考えるのだ。

ひよりみ菌が、地球を救う❗❔

宇宙人にラチられたコバシャールさんは

宇宙船にいる時はとっても幸せな気分だったのに

地球に戻ったとたんに、おもーいかんじに

なっちゃったそうな。

わたしも昔は地球生活は修行の場だから

苦しいのが当たり前って思ってました。

でも違ったんです!

よくアニメで超悪党が世界征服を狙ってたけど

あれって、ホントのことだったのね。

人口5億人削減計画は誰の計画か?

知ってた?
地球が5次元にシフトしたり、

チャネラーが宇宙の真理を発信し続けたり、

コアなところが、どんだけ踏ん張って

頑張ってみても、だめ。

やっぱり、まだ全体が悪色にどっぷり染まってる。

しょせん、数の勝負じゃん!

とはいえ、とはいえですよ
善玉菌20%、悪玉菌10%、日和見菌70%

の地球上では、

日和見菌が善玉菌に寝返れば、地球はがらっと天国に

ひっくりかえれるんだそうだ。

私は、アホだからそんな世界をのぞいてみたいって思った。

顔出し、声出し、名前出しもできない

日和見菌なりにできる事を今、今日初めてやってみた。

日和見はわかったけどさ、具体的に何すりゃいいの?

はい、それには

①真実を知ること

②自分軸でどの世界に行きたいか選ぶこと

(ミナミAアシュタール の動画参照)

あとは、この世は遊園地みたいなものだから

楽しむ事。

さいごまで読んでくださった稀なあなたに

こころから感謝します。

それでは、また書きたくなったら書いてく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?