見出し画像

私は華金に銭湯でコーヒー牛乳を飲む。

こんにちは!とぅりです!
これから夜ではなく、日中に更新していこうかな―と思います!

今日は私の最近のマイブームについてご紹介🙌

それは、日本の古き良き文化、、

銭湯!


元々温泉とか大好きなんですけど、
銭湯も雰囲気とのんびりお風呂につかれるところが大好きで
たまに行きます♨


最近、お酒を飲むことを控えているのですが、
そこで思いついたのが【週末銭湯女子】

世の人々がお仕事の疲れを飲み会で癒やす中、
私は銭湯に行って、上がったあとにコーヒー牛乳を飲み
自分の疲れを労るのはどうだろうかと!

思いついたら即行動。

実践したら、本当にすごいストレス解消になりまして🤗

1週間の終わりに自分の身体を愛でてあげて、「おつかれさま」
と言ってあげる。控えめに言って最高です🌟

さらに、介護業界に携わっていることもあり、
銭湯で元気なおばあちゃんを見たり、貼ってあるチラシを見るのも
仕事のアイデアにつながったりするかもな、なんて思ってはじめました♡

行った銭湯をちゃんと記録して、まとめていつか発信していこうかな―なんて考えてます😄
需要があるかは、ちとわからないけど、、笑


でも、ゆっくり大きい湯船につかりながら、
ボーッとしたり、色々考えたりするの、とても楽しいですよ♪

喧騒な世の中に疲れている方は、本当におすすめです!

ぜひ、週末銭湯ためしてみてください🥰


今日もひとぅりごとをお読みいただき、ありがとうございました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?