見出し画像

2020.7.25.約束

約束
クリエイティブが約束することってなんなのか。
売れること?再生されること?IMP?いいね?RT?シェア?

数字
上がることに、期待するよね。
世の中になんとなくある基準。あの人の持ってるフォロワー数。

価値と意味
お金を払う価値っていうと、金額で計測できそう?
お金を払う意味っていうと、、、、?

僕がやる価値
僕がやる意味

誰かからの評価

自分だけの評価
かな?と思ったけど、

他人事か自分事か
の違いかな。

自分のミッションには意味を求めるし、
誰かのミッションには価値を求めるんじゃないかな。

そう考えると、
意味のあることをしていたい。
自分自身でその意味も認めてあげたい。

お客さんの自分ごとに対して、僕が自分ごととして向き合える仕事をしていきたい。

自分が何者か、見つめ続け、現し続ける。
意味ある仕事をし続けるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?