見出し画像

朝のストリート

フォトグラファーの片岡です。


今回の写真は、朝の散歩から朝食を食べに行くまでの間に撮影した、何気ない道端の写真です。


僕は、週末の朝に割と早い時間に散歩がてら、朝食を食べに行くことが多いです。そして、その時にはほとんどカメラを手にして外出します。


今回は、その時に撮った写真の一枚です。


何気ない道路での写真ですが、朝早い時間の、太陽がまだ出てすぐの頃に作る、長い影と、柔らかい光が、とてもいい感じでした。


シドニーは秋を迎えました。とはいっても、気温はなかなか下がらず、つい最近まで最高気温が30度を超える日が続いていました。それでも、朝早い時間は、空気が冷たくなった事を感じます。


やはり、外出時には、カメラは忘れられないですね。


これからも、こんな写真を皆さんにシェアしていきます。


片岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?