見出し画像

子供の頃の思ひ出19日曜日の朝の馬(膝)跳び!(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

19日曜日の朝の馬(膝)跳び😍!
明日、元旦ですね!子供の頃の私は元旦の朝も日曜の朝も起きたらすぐにしていたことがあります!・・・今は学校も週休2日になってますが、私が小さい頃は土曜日が半日(半ドンって言ってました。ドンタクからきてるらしいです。)でした。
なので、おやすみは日曜だけです。
土曜日の午後からメチャメチャ虫取りまくり!遊びまくりでした!!
日曜の朝は、お父さんがいるのではしゃいでました。
😃
日曜の朝起きるといつも!!
なぜか・・・・父は布団の中で・・・膝を立ててました。
今思えば、私が喜ぶのでそうしてたのかもしれません。
・・・これは飛ぶのにちょうどいいですね!
その膝を跳び箱のようにして、馬跳びして遊んでました。
週一の休みに疲れているだろう父の膝を跳びまくってました!!
本当に疲れている時は、父は「今日はやめてくれ〜!」って言ってた記憶があります。
でも、ワンパクだった私は、お構いなしに膝の馬跳びしてたことが多かったかなぁ。
😄
私「お父さん楽しいよ〜!たくさん飛ばしてね!!」
小学校低学年の頃だったと思います。
体育が大好きだったので、跳び箱の練習代わりにもしてましたね。
膝をわざわざ立ててくれていた・・・お父さんありがとう!
😅
今でもその時の優しさが伝わってきます。
御礼に肩たたきしてあげたりしてました!
小さな手なので決して疲れが取れるということはなかったのだろうと思います。
むしろ私の手が疲れてしまうのですが・・・
(^◇^;)
お父さん、お母さんって呼び方・・・パパ、ママって呼ぶとダメだって言われて育てられました。
父がそうしたそうです。
😅
(ここだけの話、私は父より母が好きでしたし、今でもそうですが、マザコンではありません。爆笑。)〜誤解の無いようにお願いしますね!!〜
😃
嬉しい!楽しい!!幸せ!!!(実現する夢・・・宝地図)
(もしも、身体のことで、お困りの方いらっしゃったら、治せるきっかけ作りができると思います。遠隔でのアドバイスをさせていただきますので。メッセージでお気軽にどうぞ)
#アトピー
#ドリーム
#夢
#成功
#宝地図マスター
#子供
#奇跡
#願い事
#レイキ
#遠隔
#スキしてみて
#自己紹介
#馬跳び
#膝跳び
#日曜日
#お父さん

#日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?