見出し画像

『オトナ会!第3回』開催♪◆10/22(日)18:00~

\その日集まった人との偶然の出会いからいろんな繋がりが出来るかも?!オーナーも参加します◎/

□■好評につき第3回を開催します✨■□

HITONAMIは地域の居場所として、人波のように色々な方が集まる場になれれば良いなと思っています。

普段は赤ちゃんや子供向けのイベントが多いですが、今回は『大人向け』
ぜひその日偶然集まった人との出会いを楽しんでみてください♪

パパだけママだけでもいいし、ジジババに預けてお二人で参加されてもいいし、独身でも、若くてもご年配でも、参加したい!という気持ちがありましたらばぜひどなたでもご参加ください。

お子様NG。これはあくまでも大人の楽しむ場。お酒を飲みながら(飲めなくてもOK)騒ぎましょう♪ぜひぜひお友達をお誘いください!

HITONAMI店内の様子


【参加費】3000円(メイン、ごはん、汁物、惣菜など。1ドリンク付き)

【お申込】前日までにメッセージよりご連絡ください(予約制)

様々な職業、年齢の方たちが集まって、親睦を深めたり、情報交換したりできる場として有意義な時間を過ごしてください♪


■前回募集の内容

ここまでお読みいただきありがとうございました!

HITONAMIの最新スケジュールは下記リンクよりご確認いただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?