こんにちは♪

「思い通りにならない、行き詰まりを感じる、現実や人生」
から脱却!【本当のあなた】を見つける専門家

ワーキングウーマン専門の統合プロデューサー
音声心理士・講師しばちゃんです 

今日もおつかれさまです

前回の投稿の続きとなります
(前回の投稿: ~ブレイク・タイム~本当の自分ってなあに?
https://note.com/hitomis_office/n/n74c457f895a1


『声診断』メソッドを使って
統合を進めていった結果、どうなったか?

それは・・・

どういう生き方をしていきたいのか、人生の本当の目的、を
はっきりと確信できたことでした

これまではずっと、

「仕事で成功する」とか
「人生で成功する」とか
「お金を稼ぐ」

と言う事を、とても特別なことだと思っていて

そういう、特別な事ができる人になって
成功やお金を手に入れたい、と思ってきたのですが

そういう事は、私の本当の目的ではなかったこと

また、それらは、本当の自分が望むものであれば、
人生の本当の目的に向かっていく中で、自然と叶っていくこと

それくらい自然で、特別な事ではなかったんだ、ということが
だんだんと分かってきたことでした

私が確信できた、人生の本当の目的、とは
どういうものか?

それは、ある朝、
瞑想をしている時でした

ふと何気なく、
「私はどこに行きたいのだろう」と、意識を向けてみたのです

そうしたら、いきなり何か、光のようなものが
ピューーーッと、本当にピューーーーッと

ものすごいスピードで
何処かに目掛けて、飛んでいきました 

意識の中の出来事で、
実際に、何かが飛んで行った訳ではありませんが

直感的に、自分の魂が、
『本当の家に帰りたい』『一目散に帰りたい』のだ、と感じました

その感覚と同時に、私は・・・
顔がぐしゃぐしゃになって泣いていました

「『本当の家』って何だろう・・・」

それは何か
宇宙の大元とか、宇宙の源、とか呼ばれる

私たち全員の、魂の生まれ故郷、
という表現が正しいかどうか分かりませんが

そのようなものだと感じました

そして、その後、
自分の内側から自然に湧き上がった感覚、それは・・・

今この時代に、私たちが地球に生まれてきた理由、
そして生きる目的は

肉体を持ちながら、私たち全員の、魂の生まれ故郷、
宇宙の大元につながって生きること

そして、宇宙の大元に帰ることなんだ、
という事でした

私はこの時、
これが、私の人生の本当の目的、であり
私の真実』なのだ、と確信しました

私の人生が、ブレークスルー、した瞬間でした

そのことが分かってからは、
自分の意識が180度、と言ってもいい程変わりました

見えない世界のことは、
本当に、分からないタイプ、でしたので

このような体験をしたことは、
とても驚きでした
(気づけない鈍感タイプ、と言った方が、正しいかもしれません)

 
「宇宙の大元につながると、どうなるの?」

宇宙の大元につながっていない、
表面の自分、で生きている時は

自分の人生が、
小さく囲われているイメージです

例えば、大きさの決まった箱の中で、
その空間に収まるくらいの、限定された

能力や可能性、そして成功や豊かさや幸せを
一生懸命追い求める、そんな印象です

宇宙の大元につながって生きる、
というのは

本当の自分、につながって生きる、
自分に、本来のパワーを取り戻して生きる、という生き方です

内面で、静かに眠っていた、
能力や才能が目を醒まして

いろいろな可能性を、発露させながら生きる生き方

それは

天井も、底辺も、左右の枠も、囲いもない、
一切の制限がない中で

自分の能力や才能、可能性を極める生き方、
自分の人生を、極める生き方です

宇宙の大元は、
高い波動、高い振動数で存在している、と言われます

私たちが、その高い波動、高い振動数に
チャンネルを合わせられる様にならなければ

繋がることはできません

そのために、私たちは
波動を上げ高い振動数で、軽やかな意識
になっていく必要があります

では、波動を上げて、軽やかになっていくためには、
どうすればいいのでしょう?

 
答えは、とってもシンプルです

 

(続く…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?