見出し画像

noteの目的

こんにちは。hissyと申します。このnoteの目的は以下2つで運用されていきます。

1.人生イージーモードな人を増やす

多くのサラリーマンの悩みや生産性改善、情報収集の場など、仕事がイージモードになるためのノウハウや情報を書いていきたいと思っています。
そして自由に楽しく暮らしていく人を一人でも増やしたいというのが第一の目的です。

2.私のアウトプットの場

ビジネス情報中毒な私の書評や企業分析などのアウトプットの場としても活用させていただきます。

投稿の希望・リクエストは気軽にコメント・DMいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?