見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(413日目)】不思議な感覚

こんにちは。

連休明け月曜日ですが、朝から割とテキパキと仕事に勤しんでいます。


ただ、日曜日・月曜日は本当にずーっと我が子と一緒にいて、イチャイチャしていたので、同じ家にいながらイチャイチャできないのがなかなか寂しいです笑


在宅勤務の僕ですらこうなんですから、全国津々浦々の出勤している皆様はこの比じゃないんでしょうね。


今の僕はお昼休みで妻と食べるランチではなく、我が子を抱けるということを楽しみにAMを乗り切っています笑


日に日に可愛くなる我が子を尻目に、日に日に親バカが増してる状況ですが、お付き合い下さい。


ということで今日はこの辺で。


明日頑張ればまた休み…!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!