【我が子と仕事と時々オタ活(403日目)】真っ赤

こんばんは。

無事我が子の便秘は解決し、立派な💩を大量に出してくれました。

一安心!


…と思っていたらなんだか今日は終始ぐずぐずしていて、泣いてる時間の方が長いんじゃないかというくらい。


別の部屋で打ち合わせをしていても泣き声が聞こえてきました笑


抱っこをすれば泣き止んでくれていたので、寂しかったんですかね?


ギャン泣きした後にすやすや眠っている姿を見るとこの上ない幸福感が僕を包み込んでくれます。


クーイングも増えてきて、コミュニケーションが取れているような気がする時間も増えてきました。


毎日可愛くなっていて、参っちまいますね笑


ということで今日はこの辺で。


何とも言えない頭の匂いとか最高です。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,052件

#子どもの成長記録

31,711件

#育児日記

49,808件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!