見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(404日目)】これはこれで

こんばんは。

昨日時折真っ赤になりながら中々昼寝しなかったのとは打って変わって今日は寝まくってたので、これから夜の時間で寝てくれるかどうか爆裂に不安です笑


寝ないのはもちろん不安ですが、寝まくるってのもこれはこれで不安になるもんですね。


母乳もガバガバ飲んで今も暴れまくってるので体調は万全っぽく見えるので今は安心しておりますが笑


そして、今日のお風呂上がりには、生まれて初めて母乳・ミルク以外のもの(ベビー麦茶)を与えてみましたが、案の定吐きました笑

まだまだ母乳一本で、妻には頑張ってもらおうとお願いしました。


ということで今日はこの辺で。


データフォルダがクーイング動画で埋まってきました笑

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

育児日記

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!