見出し画像

赤ちゃんは学校に通わない。

赤ちゃんは泣くのがお仕事。

一時間目は、おむつを変えてほしい時の泣き方。
二時間目は、部屋が暑い時の泣き方。
三時間目は、おっぱいが欲しい時の泣き方。
四時間目は、あやして欲しい時の泣き方。
昼食は、お母さんのおっぱい。
五時間目は、おっぱいが足りない時の泣き方。
六時間目は、感謝の気持ちの笑顔。
放課後は、お風呂が気持ちいいなの笑顔です。
宿題は、眠いのに寝られない時の泣き方です。

赤ちゃんは、学校に行かなくても泣いて笑って必要な事は伝えられます。
お母さんは、泣き方で、そのすべてを感じて笑顔で答えてくれます。

お母さんは、あなたが大きくなっても感じてくれてます。
今日は、笑顔で返す気持ちを忘れているだけなのです。