見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(412日目)】デビュー

おはようございます。


昨日も書いた通り、今日は児童館に行ってみようと思います。

どうやら、我が自治体の児童館は結構充実しているようで、ただの公民館くらいしかなかった私の地元では考えられないくらい時間が潰せるみたいです。


場合によっては、今後もちょこちょこ遊びに行くことになると思うので、我が子の可愛い笑顔で、職員の皆さまに愛想を振る舞いてもらおうと思います(完全な親バカです。朝からありがとうございます)


その前に、チラッとショッピングモールでベビーグッズも買い込もうと思うので、実は我が子にとっては、生後2ヶ月強にして、初めての本格的なお出かけだったりします。


両親ともに気合い入りまくって、おにぎりをほうばっております笑


そろそろお出かけという事で、今日はこの辺で。



我が子のデビュー戦に相応しく天気は最高です。



宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!