見出し画像

くよくよ考えるクセを無くすには? ~ 「Sugar Baby Love」 The Rubettes

こんなことありますよね、きっと。

あ、、、。あんな事言わなきゃ、やらなきゃよかった。そんなつもりじゃなかったのに。ちょっとタイム!時間よ戻れ。。

なんて事。。

でも覆水盆に返らず。

予防線をはろうとしても、またやらかす。。

こんなトホホなエピソードは誰にでもあるのではないでしょうか。

まあ、こういった出来事の集積もまた人生なのでしょう。

ならば自然体ですね。自然体が一番。今の自分を信じて。自然体で向き合う。

それがくよくよしないコツ。

自分の「Sugar baby love」を傷つけないよう、悲しませないよう。

人生全てが学びです。

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!