見出し画像

その手のぬくもりがミライを連れてくる 〜 「This Love」 アンジェラ・アキ

奇跡的な出来事、
あれは偶然の一致だったと思える出来事、、
人生にはたまにこういう事がありますよね。

それは中々起きないからこそ、起きた時の記憶が鮮明になります。

でも、ちょっと考えてみると、、

多分、今、生きていることも
今、悩んでいたり悲しんでいるという事実も
今、手を伸ばす距離に誰かがいてくれるという事も奇跡的な出来事。

当たり前の日常を過ごせるのも奇跡なんですよね。

ならば、さらなる奇跡を待つより、今はその手を握ろう。
その手の温もりが、誰かを信じる事が、きっとかけがえのない日常を連れてくる。

重ねたこの手を今度は離さない
信じる力が愛を自由にする(一部引用)

それがミライを連れてくる。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#思い出の曲

11,329件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!