見出し画像

あの楽曲を紐解けば、あの感情が蘇る。だんだんと 〜 「LOVER SOUL」 JUDY AND MARY

愛しい誰かと巡り逢ったとき

その瞬間

あなたと二人でこのまま消えてしまいたいと思うのかもしれない

いつまでも温もりを感じるために、ひと時も離れがたくなるのかもしれない

だんだんとそんな感情が湧いてきて

だんだんと夢の世界が現実になるような気がして

だんだんとあたりが不思議な世界になるような気がして

あの瞬間の、あのみずみずしい感覚

時間が経ってしまっても

あの瞬間の記憶に残る楽曲を紐解けば

あの感情がだんだんと蘇ってくる

だんだんと



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#思い出の曲

11,341件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!