見出し画像

ポンコツとは、かなりの部分壊れているさまの意。

朝から、パソコンの調子が悪い。

朝から、とにかく眠い。

パソコンとカラダが連動している。

ってことで、昼寝をしっかりして、夕方からパソコンもカラダも徐々に調子を取り戻してきた。

朝は食べたっけ?

昼は何を食べたっけ?

今日はポンコツ日和。

何か記憶がぼんやりしているけど、日が落ちてから、散歩に行って、外の空気を吸って・・・。

充電の締めはやっぱりコレ!

あまいもの~☆

画像1

さて、これは何でしょう?


答えは下の「タグ」に。


復活したので、もう夜だけど、今から通常運転再開!





あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!