見出し画像

会社員時代よりも、独立後の今の方が仕事しているワケ

ん”~、今年一番の追い込み時期かも・・・。

昨年から準備してきたもの、今年から準備してきたもの、直近1ヶ月で準備してきたもの。
タイミングが重なり、6月になれば、ほぼ一斉スタートになりそう!

やることがありすぎるのも、有難いこと。
良い流れに乗っているのは間違いなくて、、、
今の状況が逆風であっても、追い風に変えれているし。
(半分は予測して動いていたのもあるかな)

どう解釈するかは、結局は自分次第。
どうなりたいかも、結局は自分次第。

終電帰りの会社員時代よりも、今の方が仕事の時間は長い・・・。
それでも、ココロが疲れないのは、より大きなやりがいを感じている、よりたくさんの人たちに価値提供して、その先で喜ぶ未来の姿が見えているからなんでしょうね。


今日のヘッダー画像やこれまで描いたイラストは「みんなのフォトギャラリー」で「オクヒロユキ」と検索するか、下のマガジンに、各画像が入った記事をまとめていますので、ぜひご覧くださいませ。


あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!