見出し画像

このしんどい日々から抜け出したい!どうしたらもっとラクに生きられるようになるかな?

#希望がない

『日々から抜け出して、自分の人生をもっと楽しんでいきたい! 』 が ・・・

『こんな辛い毎日のままずっと過ごしていくのは嫌だ!』

しかし、

『どうやって生きていったらいいかわからない』

希望がないと感じてしまいがちな人の特徴

*頑張り屋さんで完璧主義
*繊細で傷つきやすい
*人に頼ることが苦手
そして、
自己否定を繰り返してしまう人

希望がないときはどうしたらいい?

1. 健康第一。

心と体の調子を整えよう
まず大事なことは、心も体も健康であることです。
健康という土台がない状態で、前向きな考え方をすることはとても難しいからです。

心が疲れているのだとしたら、#誰かに話してみる、#紙に書き出してみる など、自分の気持ちを溜め込まずに出していきましょう。

2. 1人で抱え込まず、人に頼ってみよう

頼ることが苦手な人な人は、自分がしんどい状況にいる時でもなかなか人に頼ることができず、さらに苦しい状況の中に自分を置いてしまいがちです。

#自分1人ではなかなか立ち直ることができない
勇気を持って、信頼できる人に頼ってみましょう。

3. 笑える時間を作ろう

1日5分でも10分でも良いので、笑える時間を作りましょう。
お笑いを見るのが好きだったらお笑いの動画を見るなど、自分が笑顔になれることを。

そんな時間があるだけで、辛い1日の中でも、明るい気持ちになることができます。
#楽しみだなと思う時間を作る  ことで、少し希望が持てるようになります。

ーー希望を持てない時があります。ーー

まずはこの状況をなんとかしようと思って行動した #自分のことを認めて  あげてください。

「今、希望がなくても大丈夫!」とりあえず、自分がやってみたかったこと、
1つはじめてみませんか⁇
ーーーーーーー番宣ーーーー
(ご協力させていただいています)


私が学んでいる師匠のオンライんサロンが、今度新しく生まれ変わりました。

学び好きな皆さんにオススメさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインサロン

≪オンラインサロン「 #スマイルワールドプロジェクト 」申し込みフォーム≫

https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O

ーーーーーーーーーーーーーーーー


‼️ #津田紘彰 さん、ご存じですか⁇‼️

‼️とんでもないサロンを始めます‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロ【有料】オンラインサロン
《スマイルワールドプロジェクト》

7月10日10時10分付でスタート

特典

1.ほぼ毎日ライブ、情報配信

2.ヒロが自己投資してる年間3〜400万円分の学びのエッセンスをシェア

3.QAライブ(悩み解決のプロ、日本一のコーチカウンセラーであるヒロがガチンコで相談に乗ります)

他にも色々特典もご用意

起業支援、共同ビジネス、オフ会(ヒロの出張先とかで一緒にご飯たべましょ♫相談し放題!)、ヒロチャレンジ(スカイダイビング、スキューバ、冒険など、体験会 などなど

ヒロさんと学び、ヒロさんと遊ぶ、大の大人が、
本気でふざけて本気で学ぶサロン

ーー #熱い心  で、共に学び、共に遊び、共に語る、そんな仲間たちがいるサロンーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#傾聴 #承認 #質問 #提案 #目標設定
#目的の明確化 #モチベーションup  
#生る力 #ひきこもり   #言霊
 #人生の目的
#魂の声 #コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー #素晴らしい人生  を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト     
 〜@ひろゆきか〜〜

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3  (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ  (AFP)
#コーチカウンセラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?