見出し画像

もしかしたら疲れすぎ⁉️⁉️

心の声を無視していませんか?

あなたはあなた、
「 #どうしたい 」

「自分がやりたいことは何なのか」

「これからどんな仕事がしたい」

「これからどんな生活がしたい」


本当は誰もが、自分の「心の声」がちゃんと聞こえているはずの声が聞こえないのなら、
 それは単に #疲れすぎ  なのかも⁇

まずは、  #寝る、 #休む、 #癒す、 疲れを取ること!

交感神経が過緊張して筋肉がガチガチになり、
呼吸も浅い状態になっていることある。

自分が自分を追い込でいませんか⁇

緊張している身体の奥にたくさんのネガティブな感情が抑圧されて押し込められています。

例えば、
タオルを口に当てて思いきり暴言を吐いてみたりして、溜め込んだエネルギーを一度存分に外に放出してみてください。

それが嫌なら、
紙に、マイナスの感情を書きなぐってみませんか。

大切なことは、 マイナスの感情を、#アウトプット
することです。
後はゆっくりと身体を休め、感じる時間を持つと良いでしょう。

徹底的に身体のケア、とくに睡眠を中心に、ゆっくり休むこと。
受けていて気持ちがいいならば、アロマ・トリートメントなど身体ケアも効果的ですし、温泉やラドン浴のホルミシスルームなどで身体を癒してあげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  #今日の言葉 す
#モチベータ

#iphoneonl

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒し方
#生き方考える
#考え方を考える

ーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?