見出し画像

芸術初心者による芸術初心者のための京都市芸術大学 作品展

⚠️警告⚠️
あと二日しかありません。
土日を効率良く使いたい人、コスパ思考から
一息つけるチャンスです!
のんびりしたい人、作品に触れて柔軟になって
の〜〜〜んびりしていきましょう!

何あるん
ちょっと聞き覚えのありそうな「油画」やハッキリ言って聞き馴染みのない「ビジュアルデザイン」など、ジャンルだけでも10種類以上!


これがキャンパスの"一部"です。見るからにデカいですね。

B〜Iまで展示会場です。
赤線の場所は先ほど写っていた面です。
7Fまである棟もあります。
これだけ盛りだくさんで準備された作品展、他の展覧会では1000円は下らない中、なんと無料!

観るもよし、現実逃避するもよし、触るもよし、眺めるもよし、撮るもよし、遊ぶもよし、
闘うもよし、乗るもよし、包まれるもよし、
持ち運ぶもよし(最後は返してね)と、
あらゆる瑞々しい作品が、
あなたの感性に畳み掛けてくれます。
あなたに寄り添ってくれます。

💼持ちもの💼
・あなた

🖌️最後に🖌️
ご覧いただきありがとうございました。
行ってみたいなあと思った人、即急にスマホを
閉じて荷物をまとめて下さい。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?