見出し画像

不得意なことは任せる勇気

日本の教育の中で
個人的に嫌いなことは


「苦手なことを勉強するという事」



苦手なら誰かに任せてしまっても
良いんじゃない?


これが私の本音です




その代わり
誰かの苦手が



あなたの得意だったら
やってあげればいいんじゃない?



それが
世界の中で仕事になっていくと
思うんです




それでお金も回っているんだと
思うんです




だから
自分に嘘をつかないで



不得意なことは
不得意だって良い



もちろんさぼるための
口実としてはだめですよ


不得意を特にする努力より



あなたの得意をどんどん伸ばす
その方がやる気も出ますよね

👆チャンネル登録よろしくお願いします

👇セミナー講師やってます👇

👆ラジオ始めました👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?